総額購入キャンペーンにおける「まほうの粉」配布数の誤りについて
この度、総額購入キャンペーンにて配布された「まほうの粉」につきまして、
配布数に誤りがあり、本来の予定数を超えて配布されていたことが
判明いたしました。
そのため、緊急メンテナンスを実施し、
過剰に配布された分の回収対応を行わせていただきました。
なお、すでにご使用済みのアイテムにつきましては、
一部のお客様に対し「まほうポイント」からの回収対応を実施しております。
対象となりましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、今回の件に伴い、イベントバランスの調整を目的として、
ランキング報酬の緩和を予定しております。
詳細につきましては、後日改めてご案内いたします。
また、緊急メンテナンスのお詫びと致しまして、
以下のアイテムを送らせていただきます。
【配布対象】
9月17日(水)15時00分~9月24日(水)11時59分までに
ハッピーベジフルにログインしたお客様
【配布アイテム】
・まほうの粉10(My) 2コ
【配布日時】
9月24日(水) 定期メンテナンス時
アイテムはお知らせメールにて配布されます。
お知らせメールとは農園画面左側に届く水色の封筒です。
お知らせメールとは農園画面左側に届く水色の封筒です。
今後とも、より公平で
安心してお楽しみいただける運営を目指してまいりますので、
引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
2025年9月18日
ハッピーベジフル運営チーム
ハッピーベジフル運営チーム