『ハッピーベジフルスマホアプリ版』現在確認中の不具合について
いつも【ハッピーベジフル】をご利用いただきありがとうございます。
今回のスマホアプリ版大型リニューアルにて
以下の不具合が確認されております。
順次、修正と改善の対応を進めておりますので
解決まで今暫くお待ち下さい。
また修正の内容によってはメンテナンス外で更新を行う場合がございます。
下記にご案内させて頂いておりますのでご確認頂くよう宜しくお願い致します。
現在調査・対応中の問題
<ここ押して拡大縮小>
不具合の内容(Version 6.0.0)
一部の端末でHangeアカウントにログインしようとするとアプリが落ちる。
購入されたジャムがすぐには反映されず、
アイテムの購入時にジャムが足りないと表示される。
この場合、アプリを一回再起動する事で解消されますのでお試し下さい。
アイテムの購入時にジャムが足りないと表示される。
この場合、アプリを一回再起動する事で解消されますのでお試し下さい。
お知らせメール(青い封筒)を開いた時、
関係ないテキストが表示される事がある。
※テキストのローディング中に「コリアンダーを3コ入手」と
誤って表示されてしまう。
関係ないテキストが表示される事がある。
※テキストのローディング中に「コリアンダーを3コ入手」と
誤って表示されてしまう。
他にも不具合とみられる動作について修正対応を進めております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、アプリの更新をお待ちください。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今後ともハッピーベジフルをよろしくお願いいたします。
【ハッピーベジフル】運営チーム