スマホアプリ版 決済システムの不具合について
日頃より「ハッピーベジフル」をご利用いただきありがとうございます。
スマホアプリ版リニューアルに伴う
アイテム課金処理にて、現在のアプリの実装と不整合が確認された為
4/12(金)より、緊急でメンテナンスを行わせて頂いておりました。
不具合が発生していた期間に購入したアイテムについては
4/16(水)定期メンテナンス中に、払い戻しをさせていただきます。
また、一部ログが確認できなかったお客様につきましては
払い戻しの対応ができていない可能性があります。
アイテムが配られていない状況が分かりましたら
お手数をおかけしますが、レシートの番号をご記載のうえ
お問合せフォームより、ハッピーベジフル運営チームにお問い合せいただくか
ご自身で払い戻しの処理を対応頂けますよう、お願いいたします。
以下の不具合対応を行わさせていただきました。
【対象者】
スマートフォンアプリ版で決済システムの不具合が発生していた期間に
アイテムを購入いただいたユーザー。
【対応】
4/16(水)定期メンテナンス中に
購入したアイテムの払い戻しをさせていただきました。
ご利用のお客さまにはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
2025年4月16日
ハッピーベジフル運営チーム
ハッピーベジフル運営チーム