おしらせ

おしらせ一覧に戻る

外部サービスIDでログインが行えない障害について2020/05/31


外部サービスIDでログインが行えない障害について
外部サービスIDでログインが行えない障害について

いつも【ハッピーベジフル】をご利用いただきありがとうございます。

現在ハンゲにて外部サービスIDでログインが行えない障害が発生しております。


【5/31 20:00】追記

ログイン障害につきまして、現在も続いております為、
17:51までメンテナンスキーパーの設置を延長させて頂きました。

○メンテナンスキーパー設置時間(仮対応)

2020/05/30 20:23~2020/05/31 17:51

本障害につきましては、ハンゲのお問い合わせに
ご連絡頂きますようお願い致します。


復旧に向けて対応中との事ですが、
ログイン機能が復旧したとの告知を確認しましたので
本日14:00にメンテナンスキーパーの設置を行わせて頂きました。

○メンテナンスキーパー設置時間(仮対応)

2020/05/30 20:23~2020/05/31 13:47

※キーパー設置前にPC等でログインしているお客様については
恐れ入りますが、機能の都合によりお世話されておりません。

対応状況につきましては、ハンゲ公式のお知らせにて
ご確認頂きますようお願い致します。


また、スマートフォンアプリ版をご利用頂いておりますお客様は
アプリの再インストールなどを行うと、
ゲストアカウントのデータが失われます為ご注意下さい。
やむを得ず、アプリの再インストールが必要となる場合は
データ保管の為、必ず本登録を済ませて頂ますようお願い致します。

ご不便をおかけいたしますが、
復旧までお待ち頂くよう、今暫くお待ちください。

2020年5月31日
【ハッピーベジフル】運営チーム

おしらせ一覧に戻る