【完了】【iOS/Android】5/17アクセス障害について |
---|
【17日18時30分 更新】 5月17日18時30分対応が完了いたしました。 現在は正常に動作しております。 今回のお詫びといたしまして、以下の補てんをさせて頂きます。 ■補てん対象者■ 2017年5月17日12時~2017年5月24日11時59分までの間に、 一度以上「ハッピーベジフル」にログインされたお客様 ■補てん内容■ まほうの粉10(My) 4個 ※メンテナンス延長のお詫びと含め、 計まほうの粉10(My) 5個 となります。 ■補てん日時■ 2017年5月24日12時メンテナンス時(予定) 日頃より「ハッピーベジフル」をご利用いただきありがとうございます。 5月17日(水)定期メンテナンス以降、 iOS/Androidアプリ版ハッピーベジフルにて、 ゲームに接続できない不具合が発生しております。 現在調査を行っておりますので、 対応完了までお待ちくださいますようお願いいたします。 またゲストアカウントにて ハッピーベジフルをお楽しみいただいているお客様は、 アプリの削除をされませんようお気を付け下さい。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 2017年5月17日 ハッピーベジフル 運営チーム |