【再掲載】
【Android】ハンゲIDによるログインが出来ない障害について

日頃より「ハッピーベジフル」をご利用いただきありがとうございます。

7月2日お昼ごろより、Android版「ハッピーベジフル」が使用している
ハンゲのログインサーバにアクセス出来ない障害が続いております。

現在、障害対応としてログインのシステムの切り替えを引き続き
行っておりますが、復旧に時間が必要となっております。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
対応が完了するまで暫くお待ちください。
復旧の見込みに関しましては、改めてお知らせいたします。


2024年7月12日
ハッピーベジフル 運営チーム



日頃より「ハッピーベジフル」をご利用いただきありがとうございます。

7月2日お昼ごろより、Android版「ハッピーベジフル」が使用している
ハンゲのログインサーバにアクセス出来ない障害が発生しております。

現在、障害対応としてログインのシステムの切り替えを行っておりますが、
復旧に時間が必要となっております。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
対応が完了するまで暫くお待ちください。
復旧の見込みに関しましては、改めてお知らせいたします。


2024年7月5日
ハッピーベジフル 運営チーム



日頃より「ハッピーベジフル」をご利用いただきありがとうございます。

本日7月2日お昼ごろより、Android版「ハッピーベジフル」にて
ハンゲIDによるログインが出来ない障害が発生しております。
お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

現在調査、対応を進めております。
解決まで暫くお待ちください。


2024年7月2日
ハッピーベジフル 運営チーム